今更だけど。。   

画像をアップする準備をしてから〜なんておもってたら時間ばかりたっちゃったので
わすれないうちに画像がないけど思い出しつつね。。
というのはジェヒとハンチェヨンのファンミのことよぉ〜
まったく韓流に溺れてない友達と一緒にジェヒに会いに行ったのですよ。。
まぁハンチェヨンのバービーぶりもみたかったし〜
そしたら開演ギリギリにいったので友達と席もバラバラ(涙)あぁ。。
あれやこれや突っ込みところを友達に説明して差し上げたかったのにぃー残念。。
携帯電話でチャット状態であれやこれや突っ込んで楽しみましたけどね〜(笑)





ファンミが始まる前はスクリーンにはテリュースのファンミのご案内がずっと流れていてね〜
いつだっけ6月?7月??髪型によってはまじかに見てみたいわよね〜なんて
独り言をいいつつ。。
さて、、さっそくはじまりましたら。。
ドラマばりに走って会場に入ってきたジェヒ。
髪型を見てぶっ倒れそうになったのは私だけじゃないわよね???(爆)
みんなまわりの人も「かっっかみがたがぁ〜〜〜〜」っていってたもん。。。苦笑
でもやっぱり顔は小さいよぉ〜〜〜
で、出てきたハンチェヨン。
うわっ。。でかい!(爆)なにがって??背も胸も。。。(自爆)
怪傑春香のときとはまた違う雰囲気になってて(新ドラマ「花火」のためなの?)。。
へ〜とおもったけど明らかに「秋の童話」のときからは顔が違う気がした。。(汗)
そして司会は田代○世さん。
よかったわよぉ〜ヒョンジェの時には司会の女性が?????な質問ばかりしていまいちな盛り上がりだったじゃない?(微毒)
ドラマをみながら質問したりクイズコーナーしたりプレゼント抽選したり。。
そうそう、ヒョンジェの時にも共演者からのビデオメッセージがあったでしょ??
私としてはオムテウンにちょーーー期待していたんだけど。。
なかったんだなぁ〜
あのジェヒの友達の男の子とアッパとまたまたヒョンジェ(笑)
アッパからのメッセージのときは会場からなぜか笑いが。。。
もちろん友達からはナゼ笑いが??とメールが。。(爆)
そうよ。予習として怪傑春香を回覧したのに忙しくてみれなかったのよね〜
今からでも遅くないから見てね!

そして休憩して握手会。
の前にお決まりのお歌コーナー〜〜〜〜
びっくりしたよぉ〜〜〜〜(歌に関してはこの一言ですべてを表してると思って)
握手会はジェヒだけだとおもっていたらどうやらハンチェヨンも一緒に握手するみたい。。
ジェヒ→ハンチェヨンの順なんだけどやっぱりジェヒファンが多いのでしょうね〜
ジェヒとはしっかりにぎりあってハンチェヨンとはあっさり。。みたいな人が多い気がしなくもなかったんだけど(爆)
そうそう、ジェヒね、ものすごく腰が低くて何度も何度もお辞儀してニコニコしてものすごく愛想がいいの。
そんなにニコニコしたら安売りっぽくならない??って思うぐらいすごくいい人風。。
それに対してハンチェヨンはきっと冷たい人じゃないんでしょうけどジェヒがあまりにも
愛想が良くてチェヨンさんかなりさっぱりに見えましたわ。。
(↑あくまでも私個人のかんそうですからね。。)
もちろん私もジェヒとはしっかりにぎにぎ(爆)ハンチェヨンとはさくっと握手させていただきました。。
でもね、これはあくまでも本番のためのリハーサルだから。。
リハーサルよ(笑)

そうそう、おもったより男のと人が多かったの。。
ハンチェヨンファンなのでしょうね〜
ビツクリシマシタワ〜〜

しかし楽しかった〜
一緒にいった友達が私には当たり前になってしまったこの「韓流ファンミ」システムに新鮮に反応してくれてそれが楽しかった。。
だって、最初の頃は私だってそうだったもの。。
次はどうする??誰に会いに行く??(笑)
なんてね〜〜〜
[PR]

by milimili_m | 2006-05-12 10:32 | 韓流

<< ちょっと面白くなってきた。。。 Mデコが入れ墨っ!(笑) >>