人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョンさまがやってきた!   

どうやらいまさっきビョンさまが来日したらしい。
ビョンさまっていうらしい。。。(笑)
で、私の友達、今日の六本木ヒルズに行くらしいが7時の整理券を配る時点で2000人だって(驚)
このお天気の中すごい!!友達どうしたかなぁ〜。。
速報を願うと携帯にメルってみたけど、それどころじゃないかな。。(笑)

ジャ○トをみていたらW Hotelsのオープニングパーティーの様子をやってました。
ここのお部屋にはすでにパクヨンハさんがお泊まりになって気に入られたそうです〜〜と5万円ぐらいのお部屋を紹介したとに60万のスイートルームに行ってこれからこのお部屋にはあのヨン様が泊まる予定ですっ!!ですって。
ってどーよぉーーーー(叫)
パクちゃんがかわいそーじゃないのっ!1泊5万だっていいお値段なのに60万と聞いたらパクちゃんまだまだね〜って思う人だっているんじゃないの???
ヨン様!ホントに泊まるの???どうなの?(爆)

======
追伸。
ビョンホンニムの来日時のサングラス格好いいなぁ〜
あれ欲しい。(笑)
どこのかご存知の方いらっしゃったら是非教えてくださいませ☆

by milimili_m | 2004-10-04 14:58 | 韓、華ドラ&映画

<< ヘンテコさん。 妹の恋の行方…その後。。。 >>