すごいよね〜   

韓国で最高に厚かましい芸能人は?
日本じゃありえないアンケートじゃない?(笑)
抱かれたい男はあるけどね〜。。
で、トップだったタク・ジェフンって「家門の危機」だっけ?
テファオッパと一緒に出てる人だよね??
どうもチャンウヒョクにみえるときがある。。。ウヒョクさんごめんよぉ。。苦笑
2位はパク・ミョンス(笑)Xマンみてるかぎり厚かましいわよね。(笑)
彼はコメディアンなの?なに???
でもこの間のXマンでgodの金髪の大きな人(パク・チュニョンっていうのかな?)は
年上だから許すってパクミョンスがいってたんだよね〜いったいパクミョンスっていくつ??(笑)
そして厚かましい人にやっぱりハハが選ばれてたね。。(笑)
当然!よね(笑)
[PR]

by milimili_m | 2006-03-27 20:11 | 韓流

<< もちろん ワタシも。。。。 >>