おめでとーーー   

ちょっと気になるカンジファン初のファンミーティングですって。。
お誕生日だったのよね〜〜今日がお誕生日??
どこかでみたわ。。二重あごことウソンさんも今日なんですって??
おめでたいわ〜〜〜

自画像もらったりしてよかったね〜
カン・ジファン、ファンミに500人が集結「幸せです」

お誕生日つながりでもう1つ。
キム・レウォン、サプライズ誕生パーティーに感激

レウォン君もお誕生日だったのよね〜
昨日だっけ?確か19日だったかな??
みんなオメデトーーーーー☆
[PR]

by milimili_m | 2006-03-20 21:51 | 韓流

<< 極端じゃない???(爆) 天使の輪? >>