ああでこうでやっと。。。(笑)   

なんとなくわかってきた。。じゃなくてわかった。。と確信。。かな?
というのはね〜
私は神話の中で誰が好きかってことですよ(笑)
なんとな〜くドンワンだったの。。でも「サタデーリアルロマンス」をみて「悲しみよ、さよなら」をみて「まわし蹴り」を見てわかった。。。
なんとな〜くドンワンじゃなくてドンワンが好き(笑)
あー告白しちゃったーーまた分割だよぉー(爆)
でもね、あくまでも神話のなかでだからね。。。あくまでも。。。
まわし蹴り。思ったより面白かったわ。。。見た事あるメンツばかりでとっても楽しめたし。。
さて。。次は何を見に行くかな。。。
話は戻るけど、「悲しみよ、さよなら」意外に面白くないですか????
でも知ってた???60話。DVDに落とすの大変だよね〜どうしよう〜〜〜
[PR]

by milimili_m | 2006-03-17 21:51 | 韓流

<< 腹ごしらえ中 新しい? >>