おもえば。。。   

iTunesってK-POPってあまりないよね?
ダウンロードできるの。。ある??私が探せないだけ?
CLLAZIQUAIはダウンロードできるけどね〜
前に韓国はWINが大半だからMacのiTunesは普及しないんじゃないかって聞いた事があるなぁ。。
だからダウンロードできる曲もそんなにないの??
でもね。。。。昨日おもったの。。
ジフニの「Ido」のMVにはiPodをもってでてきてるよね〜??
とおもってジフニがiPodをもってる画像を探したけどみつけられず。。
↓これしかみつけられなかったよぉ〜(笑)
しかも大きかった???
b0011277_12244498.jpg

とにかくもっと扱ってください。Appleさん。(爆)
もしくは検索の仕方教えてください。な〜んて。。
[PR]

by milimili_m | 2006-03-02 12:26 | 韓流

<< ドラマ選択 買う?? >>