何かあったときのためにね。。   

今、MTVのK-POPスペシャル@セブンとジフニをみております。。
えっと、私はジフニ好きなのでせぶんたんはチングにお任せするとして。。
ジフニったら記者会見で衣装について質問されて「僕は腰でおズボンはくのが好きなんですけど。。(略)何かあったときのために下着はつけてます」だって。。。
いやーん。。こまるわ。。
って。。。。最近すっかりキャラがいやらしいオバさん化してきてる気がしてならない。。。
まだ気持ちは。。。気持ちは若いのだがぁ〜〜〜〜滝汗

えっとね、↓いつまでもリュジンオッパのはではでシャツがトップにどーんとあるのが
かなり抵抗あったので(自分のブログながら。。)ちょっとたわいもない事ですが
アップしてみましたなり。。。
むふー見終わるまで眠れない。。。 
[PR]

by milimili_m | 2006-02-19 23:52 | 韓流

<< 根っからの暗さなのか??? オッパは色違い。 >>