人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の気になるあの方々   

どうして同じ時期に見るドラマには同じ俳優さんがかぶってでてるんだろう。。。
だってドラマ制作時期はちがうだろうに。。最近の気になるあの方々_b0011277_1331610.jpg日本公開はかぶるの??(笑)
「その夏の台風」のスミン(チョンダビン)の伯母さん(実母)なんてすごいアルコール依存症であばれちゃうのに「王の女」ではものすごく優しいチソン君のママ(実母じゃないよね?)なの。。
すごいギャップ〜〜〜
最近の気になるあの方々_b0011277_1334973.jpgギャップといえば「王の女」のパク・ソンヨン。。
もうかなり「真実」の時の強烈なイメージがあって…
けなげでチソンをおもう女の子なんだけどどうも心の中はしたたかなんじゃないの〜(爆)とついついおもっちゃう。。汗

あとね、「その夏の台風」に「ただいま恋愛中」のゴヌがでてるの。
どうもゴヌのしつこい性格(いや、よくいえばめげない性格だよね?)のイメージのせいかジェームスなんて呼ばせちゃってなにかんがえてるの??とついつい「ただいま恋愛中」を引きずってみてします私。。。苦笑

by milimili_m | 2006-02-13 13:13 | 韓、華ドラ&映画

<< リニューアル とほほ〜 >>