チョンジフンッ!チョンジフンッ!!   

ポップジャムみた??
すごいね〜〜あの会場を圧倒させてなかった??(ひいき目?)
テレビみながら一緒に叫ぶわけにはいかなかったのでつぶやきましたよー
「ちょんじふんっ!ちょんじふんっ!!!」
あれだけみんなの声援が大きく聞こえてジフニうれしかったんじゃないの???
今年のコンサートあるよね〜?きっと。。
じゃぁ今から練習しないとね。。
ちょんじふんっ!ちょんじふんっ!!!(笑)




夜遊び番長のゲストにRAIN様(笑)
なぜ韓流スターにはみんな「様」をつけるのかしらね。。ま、いいけど。。
私も一緒に屋形船に乗りたい〜〜〜って思った人多いでしょ(笑)
なんだか好青年風な衣装だったよね〜かわいいかわいい。。
明日の夜も要チェックだわね。。和田ア○子にいじられちゃうのかなぁ。。それとも歌だけ???
[PR]

by milimili_m | 2006-02-04 10:53 | 韓流

<< のーーんっ。。 菊花の香り >>