人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハーだから。。。   

えっと最近の気になるあの人シリーズ(笑)←いつから始まっていつまでつづくやら。。
ハンチェヨンか〜と思い始めて見始めた「快傑春香」。
「わが家」では全くピンとこなかったジェヒがかなり私の中でイメージチェンジ(笑)
でもあのドラマで気になるのはオムテウン。
何者じゃ〜〜と思ってたらオムジョンファの弟だって。。オオカミでエリクと共演するって記事を見ても点と点がつながらず(笑)似てないしね〜(爆)
つながったら妙に気になってきた。。オオカミどうなるのかなぁ。。
オオカミでは彼のコミカルな演技が楽しめそうなのに。。。
で、もっと気になる人が。。。
それは乾パン先生のテインことコンユ。
全く高校生に見えないんだけど妙に愛らしい。。(25歳ぐらいなんだよね確か。。)
って私が大人なのか。。(ポジティブに。。)
ほら、サムスンことキムソナと映画もやってるでしょ?『潜伏勤務』みたいな〜みたいなーー

そんな彼ってばいろんな人に似てるように思えてならない。。(笑)



ミーハーだから。。。_b0011277_12335851.jpg

ほらほら、、ワンコといっしょにかわいいでしょ。。
でも。。。。
ミーハーだから。。。_b0011277_12402417.jpg

↑はヒョンビンに似てない??
↓こっちはチジニ(笑)
ミーハーだから。。。_b0011277_123388.jpg

↓最後はカンドンウォン(笑)
ミーハーだから。。。_b0011277_12413774.jpg

だめ????似てない??私の妄想????(爆)
でもね〜ほら、みて。。ステキなはだけ王なんだから〜〜〜〜
ミーハーだから。。。_b0011277_1239159.jpg

結局私ははだけ王好き。開き直ります。。はい。。汗。。
いやこんなに写真集めてるからってちょっと気になってるだけだからね。。(笑)
はぁ。。暇人なのかしら。。私ってば。。。

by milimili_m | 2006-02-03 12:45 | 韓、華ドラ&映画

<< 菊花の香り イヌクよ三たび。。。 >>