人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局のところ。。。   

やっと「弁護士」見終わりました。。
え〜〜〜〜〜〜なんでなのぉ〜〜〜〜????
納得いかない終わり方だなぁ。。。
ほんとに16話で終わりなの?(爆)





だって、結局事故の真相はわからないし、ソッキさん無駄死にじゃないの?
タイミングがどうも違うような気がするし。。。。
どうしてあそこであんな死に方を。。。(涙)
もう後半ホンだかチョンだかわからなくなってきちゃうし。。。
チョンっていうのは名前だけだったよね???それともホンとチョンは同じ人?
いやいや、、悪い事してる人だから同じ人でもグルでもいいんだけどね。。
はぁーなんだかすっきりしないわーー
だって普通に17話が続きそうな感じなんだもん。。(爆)

by milimili_m | 2005-12-20 16:39 | 韓、華ドラ&映画

<< きれいだなぁ うっかり >>