人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃぁ〜〜〜〜   

コンペ終わって一休み。。。のはずが。。
数日だけなのにたまりたまった韓ドラの嵐。
HDDパンパンになっちゃうよー
ディスカスもみて早く返さないとーー
なのに昨日病院にいったら点滴誘われちゃったよぉ。。。
金曜までにモリモリの薬を飲んでなおらなかったら点滴らしい。。。
モリモリの薬…
一日1回、朝晩2回、朝昼晩3回、朝昼晩寝る前4回に寝る前に胸に張る薬(器官が開くらしい)
ヤバいよぉー絶対に間違えちゃいそう。。。
でね、なぜか左の鼻からは鼻水。右の鼻からは鼻血が。。。。(絶句)どうしてくれよう。。
なのになのになのに。。
コンペが終わったらやりたい事が沢山あったので。。。鼻血よ止まれ。。と念じながらまずはいきたかった美容室へ。。
断髪式してきました。ちょっとリフレッシュ☆
はぁ。。あとは温かくして韓ドラ視聴と参りたいところですが。。。
あっ!!ホントは今日ギジュ伯父さんの映画も見に行きたかったんだよーレディースデーだもの。。
あとはあとは。。。
いやいや。。、大人しくする。早く治す。
止まれよーーーー鼻血!!!
私韓ドラのヒロインになれるかも。。ってありえないな。。。(自爆)
とりあえず薬飲んで大人しくします。。。たぶん。。。(懲りてないな。。)

by milimili_m | 2005-12-14 17:27 | 日常

<< 雪だるま #1,2 やばいっ。。 >>