人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりすごい(笑)   

ちょっとまえから見始めてましたの。。
『ラストダンスは私と一緒に』
いやいやーこのドラマも突っ込みどころ満載ね〜
チソン君は記憶をなくしては取り戻しまたなくしてと大忙し。。
もちろんそのきっかけは事故だから刺されてみたりひかれてみたりと大変な人生よね。。
今8話ぐらいかしら〜
で、結局どうなるわけ?と思いながらもついつい続きを見なくなってしまうのでした。。
忙しいのに。。(笑)

で、平行して見始めましたの。。(笑)
『千年の愛』
じゃんじゃじゃーん!!見たかったんだよぉーーージソプゥーーーー
えっと。。。タツジさんと2話に出てくる別れた女ジュンコの壮絶な日本語に倒れそうになりつつも時代モノになると姫の演技に倒れそうになり。。。(爆)
えっと、もうちょっとましな。。いやいや。。そんな事言っちゃいけないよね。。
アリ将軍ステキー☆とそこだけに注目しながら見続けますわ。。
でもね、アリ将軍ってばものすごい不死身なの(笑)ものすごい不死身なんだからね!
ホントに。。。ってしつこい?!(笑)

by milimili_m | 2005-11-27 09:23 | 韓、華ドラ&映画

<< すごい。。 あら大変っ。。 >>