おおぉぉ(驚)   

なんとなく昨夜のKNのK-POP10大スターの「チョ・ソンモ」編を録画してみていたの。
彼って王子と仲良しでしょ?
同じ事務所だと思っていたんだけど今は違うのかしら??
なんだっけ?何かの本を読んでたとき、、あっ、「悲しき恋歌に捧げた愛」っていう本を読んでいて王子の社長がチョソンモさんのデビューに携わったってあったからてっきり今でもそうなのかと。。。ちがうみたい?!パリ恋のテヨン(いいかげん覚えてあげなくちゃキム・ジョンウン)との絡みも多くない??とかってに思ってました。
で、ふと気になった彼。番組では23歳でトップスターになり。。って結構歳いってるのかと思ったらそうでもないみたい?
ってことは兵役は??とすぐにそちらの方に結びつけ。。(汗)
気になって検索したら彼の公式HPが。。
これがちょっとびっくり。。(笑)
大きくなったり小さくなったりしたのは私だけ?(汗)ちょっとびっくりして早々に退散してきちゃいましたけど。。(爆)
だからなにって。。オチはないんですけどね。。いってみて。。大きくなったり小さくなったりするから。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-11-16 12:58 | 韓流

<< これで。。 最近何見てる? >>