人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近何見てる?   

最近韓ドラなにがおもしろいですか???
私は挫折組がいくつか。。まぁ忙しいのもあるんだけど。。。

「二度目のプロポーズ」 … 2話で挫折だな。。とおもったら今週あたりちょっと面白くなってきた。。(笑)おいおい。。HDD消しちゃったよ。
「別れの法則」 … これもなぁ。。いちおまだ保存してあるんだけど。。食いつくほどでもなく。。(苦笑)
「ローズマリー」 … えっと、奥さんの病気がわかったあたりで挫折しました。。ちょっとリアルでだめです。。(涙)
「ベストカップル」 … 夜帰宅したら珍しくオッパがオンタイムでみてました。結構面白いらしい。。私はながらでみてて。。挫折しそうかも(汗)
「アンニョンフランチェスカ」 … これも4話ぐらいで挫折。面白いんだけどねぇ。。
「男女6人恋物語」 … 王子モノだもの外せないわよね〜
「ローファーム」 … これも視聴済だけど保存保存。。。
「火の鳥」 … 撮るだけとってまだみてないっ。。
「12月の熱帯夜」 … いちおとって真剣には見てないんだなぁ。。
「ただいま恋愛中」 … これがいちばんたのしみだったりする(笑)
「弁護士」 … これも楽しみよ。だって、ギテでてるし(爆)

ほら、ちょー楽しみ〜っていうドラマ…ある??
私はね、結局毎日「クムスン」が楽しみだったりするのです(笑)
あっ、「新入社員」も吹き替えでいまいち入り込めず。。挫折まじかです。(涙)
みなさんはいかが???

by milimili_m | 2005-11-16 11:28 | 韓、華ドラ&映画

<< おおぉぉ(驚) いちお… >>