人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の童話#15   

今日はオンタイムで昼の秋の童話をマンゴーをいただきながらみてました。。
はぁ〜ウンソがどんどん具合悪そうになっていくぅ。。。(涙)
やっぱりお母さんたちが登場すると涙がでちゃいますね〜
牧場で会えたウンソとジュンソ。運命だわ〜〜〜っておもったけど…
車がバックで下がってきた時にはちょっと驚いちゃいました。。(苦笑)
泣きながらのマンゴーはイマイチ。。。失敗だったな。。

そう!ビデオとってたんだけど今日は小泉内閣人事の日。
あ〜ぁ。。テロップが〜〜〜〜
臨時ニュースが何度も入っちゃって。。。
結局夜の部を撮り直す事に。
ちょうどうちのオッパーが帰ってきてしまい二人で秋の童話を見ながら食事。。
オッパーは暗くなる。重い。と文句を言いつつもかなり見入ってました。
「はまってきた?」と聞くと「全然みてないよ。」というけどたまに箸が止まっていたのを見逃さなかったわよ。。。うふふふ。。。(笑)

by milimili_m | 2004-09-28 00:52 | 韓、華ドラ&映画

<< 遠足 今度は…辛口性格判断 >>