人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる気になる。。   

花より男子みてます??
なんだかんだ文句をいいながらも見ずにはいられず(笑)見ている私。。
台湾版は大学だったのかしら??
日本版は高校だからなのか??子どもっぽく感じるのは私だけ??
それにしてもF4が道明寺司の家で麻雀してたよ(笑)びっくり。。(爆)
まぁお酒飲めないしね〜。。。せめてダウトとかオセロとかさぁ〜(笑)
で、やっぱりF4の中で選ぶとしたら誰〜〜〜???って思いながら見ません??
コレも私だけ?(笑)
パッと見た感じではやっぱり花沢類かなぁ。。旬君。どう?
だって、どうしても道明寺ヘアが気に入らない。。。のよぉ〜
でね、阿部君があきらだって忘れがちなんだけど(笑)
嫌いな顔じゃないの。むしろ好きかもしれない。。。でも誰かに似てるな〜〜〜と思ったら。。
今夜私は阿部君がココリコの田中にみえてきてしまい。。。似てない???(爆)
でね、先週から気になってたのが西門総二郎よっ!
誰かの弟だったんだよな〜〜〜って思ってたらわかったの!!
ガラスの華でのキムハヌルちゃんの弟よっ!!
ちがう??似てない??
あの彼。。今フラフラ〜っとみてたら181センチあるんだってー大きいんだね〜。。
ってことは日本のF4もみんなそれなりにでっかいってこと??
どうも子どもっぽく感じて。。。(これって偏見??汗)
あっ、最後につくしちゃんね。。
もうちょっと雑草っぽさがあったらいいのにね。。
静もすごいよね〜演技が(爆)びっくりしたよ。。で、来週はいよいよお姉さん登場みたい。。
これまた楽しみ。。
私としては壁際に立つ司の顔すぐそばに蹴りをいれるお姉様。。というあのシーンが好きだったんだけどね〜
まさか日本版にはないわよね。。(滝汗)

by milimili_m | 2005-10-29 00:23 | 韓、華ドラ&映画

<< やっと終了。 そんな季節。。。 >>