嫌いなはずが。。   

ロングランなサーフトリップに出かけていたうちのオッパ。
ロスからの帰りのフライトで映画を数本みたそうで。。
映画は何見たの?ときいたらきらいだーきらいだーといっていたのに「グウォンサンウの映画を見ちゃったよ」とのこと(笑)
どんな映画??ってきいたら神父の話だっていうんできっとあれでしょう。(笑)
で、どうだった??って聞いたら内容よりもとにかく相手役の子(ハジウォン)がかわいかったって。。(笑)
なんだよぉーそれだけですかっ。。。
なんだかんだと詳しくなってくるうちのオッパ。ソマレーソマレー(呪文)
[PR]

by milimili_m | 2005-10-17 15:34 | 韓流

<< コンビニで すごいわね〜〜 >>