人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーガイドの巻   

ツアーガイドの巻_b0011277_14243210.jpg今日は仲良しフラシスタ二人をコリアンタウンまでご案内♪
ひとりはレウォンサランヘ〜〜〜なTちゃん。もうひとりはまったく聞く耳も持ってくれない。。Mちゃん(爆)
でも、Mちゃんにはキムチが買えるから。。と言い聞かせて参戦させちゃったわけで。。(笑)


まずは駅近くの韓流スターグッスのお店へ連れ込んでみたらTちゃんの瞳孔が開き始めました(笑)
何から買えばいいわけ??と興奮気味の彼女。
まだまだ1軒目だからね〜となだめつつ楽しそうな彼女♪
私みたいに分割愛じゃないTちゃんはレウォン君以外は知りません。(笑)
だからあまりのスターの多さに驚いたみたい。。
Mちゃんには壁一面の生写真で一生懸命スンホン王子とはだけ王ジソピ、いつもスーツなギジュ伯父さんを説明していたんだけどだんだんみんなが同じ顔に見えてきたって。。(悲)
まぁね〜ドラマやその時期によって髪型も違うしなぁ。。。

そんなこんなしながらしっかりたらふくランチをいただいたあと後半戦へ。。
グッズショップでは燃えないMちゃん(だって腕を後ろで組んじゃってふーん。。。っていいながらみてるの。。まったく興味のないお母さんとかに説明してる気分だったわ。。)
スーパーにいったら目の色が変わりました!!!(喜)
アドバイスどおりサブバックを持参していてよかったね。。(笑)
あれやこれや買い込んでいてよかったわ。。きっと今日の夕飯はビビンパやらのり巻きやら〜〜
おやつのホットクもしっかり食べて満腹しあわせ気分で帰路についたのでした♪

ツアーガイドの巻_b0011277_19135820.jpgなんだけどぉーーーー
今日の私へのお土産☆
袋からあけてみたらジソピメモが全部台紙からはずれちゃってんだよぉーー
なんだよぉーーーがっかり。。。
ちゃっちゃとメモっちゃってつかいなさいよーってことかしらね。。
コレからみんなへのオテマミはジソピさんですよっ。。(笑)

by milimili_m | 2005-10-12 14:24 | 日常

<< まだまだだな。。。 大パーツな彼… >>