人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しいファンの方々に感謝   

私が常々思う事にスンホン王子のファンの方々ってホントに優しい。。。
ホニランJにいってもありったけの方法交換を惜しみなくしてみんなで王子を分かち合い(笑)
書き込みのあちらこちらに王子と王子を愛するファンへの愛を感じるんですよね〜
私もよくその皆様の愛にお世話になってるわけですが。。。
おととい王子からのメッセージがアップされました。。
とっても待ち望んでいたものだったからとってもうれしかったけど正直最初はどう受け取ればいいのか。。と何度も読み返してみたり。。
そんな王子のメッセージにコメントを残せるようにファンの方々が伝書鳩を…(感涙)
あっという間に最初の板にはコメントが390!!↑にも120ぐらい。。
私も含め想いを伝えてくださったどもさんはじめたくさんのみなさんありがとうございました。
私、王子のファンでよかったーってつくづく。。。
だってね、他のお友達に王子のファンの方々の話をするとうらやましいって。。
ある人のファンサイトでは「どうやったら画像が見れますか?」ってBBSに質問をすると「自分で調べてくださいそれぐらいの努力はするべきだ」ってレスされちゃったりするんだって。。
それを聞いてホントびっくり。。
ますます王子のファンになってよかったー
素敵なファンのお友達に知り合わせてくれた王子にも感謝☆ですな。。。(笑)

by milimili_m | 2004-09-26 11:38 | ソンスンホン

<< ハワイアン占い 珍道中@@ >>