ウキウキで。。   

久々に義妹の登場です(笑)
なんとしてもビョン兄に会いたくてサミットのチケットを入手したかった義妹。
手を尽くしあきらめていたらなんと甘い人生の試写で知り合った方から連絡が。。。
無事に午前中からさいたまへ向かってるようです。
夜の部のチケットのはずなのに。。。(笑)
どうやらランチしつつのオフ会があるあらしい。。。

はぁ。。それよりチョンジフンに私は会いたいな〜
でもね、今日はお昼からジソピのファンミの番組みてにんまりだったからいいのだ。。。




さっき義妹からのメールによると、オフ会はプラチナ会員の集いだとか。。
ビョン兄の会でプラチナなるものがあるのか。。。

で、昼の部に参加した人と合流して情報交換しているらしく「ピ」の1人舞台だったとか。。

いいんじゃないのーーーね〜ジフナァ〜
そして夜はへソンちゃんじゃなくてミヌみたいです。←やっぱりヘソンちゃんだったね。。
今義妹はドキドキすると言い残して会場に入りました。。(笑)
いいなぁ〜
私はスカパーで我慢するか。。。

そういえば、、クウォンちゃんの楽屋までいけるかも、、という関係者チケットを手にした友達も。。
たしかパクちゃんファンのはずなんだけど。。。(笑)
でもいいいよね〜クウォンちゃんに楽屋で会えるなら。。。羨ましい限りですわ。。。

記者会見みてたらサンウしぃ。。ものすごいヘアスタイルでびっくり。。。
本番はどうなのかしら。。。
[PR]

by milimili_m | 2005-09-24 16:47 | 韓流

<< ミンギュやぁ〜 あれれれ〜〜〜〜〜 >>