人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるあの人   

気になるあの人_b0011277_18321753.jpgいろんな韓ドラみてるうちに同じ脇役の人があっちのもこっちにもっていうパターン多いでしょ?
私の今気になる方は→コチラ(笑)
サムスンのお姉さんなんだけど、オンリーユーのヒョンジェくんのお姉さんでもあるのね。。
そうしたら。。
秘密のヤンミミの会社の社員だった(驚)
ほら、室長の部下(笑)
あっちにもこっちにも。。。

しかしオンリーユー。2話って結構大事だったみたいで。。。
3話見た時に知らない事実が盛り沢山でびっくり。。
たまに出てくる回想シーンで2話を妄想。。(苦笑)

by milimili_m | 2005-09-15 18:35 | 韓、華ドラ&映画

<< 覚え書き やっちゃった。。 >>