ママの予想はね…   

となりのテーブルの母子(子供は小学4年くらい?)が「悲しき恋歌」の最終回について熱く語ってるんです(笑)
そう、私は朝デニ中。
となりの会話が気になってなりません。(笑)

ママ:あれはね、(どうやら予告についてらしい)ゴンウをかばったのよ。ぜったい。
ほら、エレベーターの扉閉まるのみたでしょ?あの男が銃で撃っちゃうのよ。(もちろん打つポーズしてますからっ)で、ジュンヨンが打たれちゃうのよ。
娘:え〜じゃぁヘインはどうなるの?ジュンヨンとヘインはどうなるの?ジュンヨンは自分が死ぬってわかっててヘインにビデオレター作ってたんじゃないの??
(ん?そんなシーンがあったか????)
ママ:ビデオレターはわからないわよぉ〜でもコンサート会場の近くでって事よね?
娘:ジュンヨンがぁ〜
ママ:でもゴンウもね…

どうやら娘はジュンヨン。ママはゴンウがいいらしい(笑)
ちなみに次女(多分小学1、2年生ぐらい?)はだまーってご飯食べてましたよ。。。
楽しみだね〜来週末が(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-09-04 11:27 | 韓流

<< ポストスンホン?! ヒロインのファッション >>