ヒロインのファッション   

いろんなドラマを見ているとあらあの子、カワイイ格好してる〜あんな服欲しいな〜なんて思ったりする事ってないですか?(笑)
でもって韓国だから???
すぐに○○ドラマの○○サン風ワンピースとかってすぐに売り出しちゃうでしょ??(笑)
あやうくサムスン風ワンピ買いそうになったから(爆)

ミサのウンチェのスパッツにミニスカート。もう少し若かったらはいてみたいのにな〜とか
パリ恋のテヨンのボレロは真似できないわ〜とか…
派手な柄シャツのノースリーブはどうかな〜とか(あれはミヌしぃだからありなのよね)
あら、不思議。。そういえば、、
ウンソとヘウォンのファッションを真似したいな〜って思った事はなかったなぁ。。。
へウォンの先輩はかわいかったよね。。。

そう、今日から見始めたランラン18歳。ハンジヘちゃんの耳当てがかわいくてね〜(笑)
でも恥ずかしくてできないな。。(爆)

あっ、ランランでね、ハンジヘちゃんがドンゴンちゃんに反抗していった合コンで知り合った男子がユン君(ミサ)なのよぉ〜ハンジヘちゃんに頭突きに飛び蹴りされちゃうんだけどね(笑)
おもしろいのだ。。。。
[PR]

by milimili_m | 2005-09-03 21:30 | 韓流

<< ママの予想はね… はだかぁ〜じゃなくて、ジフニィ〜〜〜 >>