休みの日は9時起床   

先日MXでやっていた「ドンジュスペシャル」じゃなくて『ガラスの華名場面集』。
ドンジュじゃなくてドンゴンちゃんゲストにドンジュオンステージ(笑)
久々に曲がったネクタイも見れました。
zeppでのドラムや歌まで披露しちゃって。。
そんなドンゴンちゃんお休みの日は9時起床10時から運動とご飯で暑いから夕方からまた運動なんですって。(笑)
好きなブランドはリーバイス。ラフな格好が好きでいつもジーパンかジャージなんだって(笑)
ジャージってどうよ(笑)まぁ運動好きだからいいのかしらね。。(苦笑)

でも私が気に入ったのは尾崎豊のI LOVE YOUを歌ってて。。。
「たどりちゅいた〜♪」ってなっちゃう
「きちゅ〜く体抱きしめあえば。。♪」ってなっちゃう。。あなたがステキでした☆(笑)

コレはやっぱり保存しとくかしら?!
[PR]

by milimili_m | 2005-08-26 11:02 | 韓流

<< 覚えられない。。 あたちは3S >>