人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに解禁!   

はぁ〜〜〜長い事悩んでいたスカパーデビュー。
ついに今日つけちゃいましたよ。壁にアンテナ(笑)
ホントはベランダにつけてもらおうと思っていたらどうやら方角が悪いらしく…
思い切って壁に取り付けてもらいました(爆)
2週間はなんでもみれるんだよね??
ほぉーKNTVもみれます。
でも予約しようと思ったら契約してないからできないって〜〜〜
ありえないぃ〜〜〜〜〜(涙)
書類が届くのを待つしかない訳かしら。。。
で、やっぱりの前面デビュー(汗)
でもテレビでなくてDVDの前面になりました。だから扉は閉まるんだわ。。よかった。。
でもでもコピーワンスモリモリだぁ〜@@@仕方ないよね。。





ついに解禁!_b0011277_042026.jpgで、王子のDVDが発売中止になったというニュースを聞いて指が勝手にクリックしてしまった
ジソピのDVD→
も今日解禁(苦笑)
はぁ〜にやけてみてる自分がいるぅ〜〜〜〜(壊)
にまにまにまぁ〜〜〜〜

by milimili_m | 2005-08-20 00:04 | 日常

<< 館めぐり  いってみたい。。。 >>