モリモリ来日。   

今、沢山来日中よね?
ヨンジュンフンはしばらくいるんでしょ?奥さんいつくるのかしら。。もう来てるのかしら?
キムヒソンは昨日来たんだっけ?かわいかったわね〜11日ぐらいまでいるの?って明日じゃない。。
で、ウソンさんも来てるし、南極日記のPRでユジテにソンガンホも来てるんでしょ?
パクソルミもオスカーと契約ってことは…これから日本でお見かけする事増えるのかしら。。
オッパが兵役中にがんばるのか?!(爆)

きっとヒソンちゃんとジュンフンくんはチョナンにでるわよね〜
でもさーソンガンホさんも出そうじゃない?
大変よね〜。。気になるわー一気にどこかの情報番組でやってくださればいいのにぃ。。
韓タメがんばってくださいませよ(笑)

そうそう、ウソンさんお迎えの時に一足先のゲートから登場したのがユジテさんだったんですって。。
キャァ〜と叫んでみたら違う人だったって。。お互い気まずいわよね〜。。
って、もちろんユジテさんのファンもいたんでしょうけど。。(苦笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-08-11 11:05 | 韓流

<< 10月になったら。。。。 イベントです >>