人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の。。。   

念願の。。。_b0011277_18421429.jpgやっと近所のスーパーで見つけました!!(遅いってっ。。)
やっとだよぉ〜〜今日の夕飯が楽しみだわ。。

そうそう、このお豆腐を買いにいく途中。
見覚えある男子が鼻歌歌いながらすれ違いました。
見た事あるんだよなぁ。。。。とおもったら。。
マイケルだよ(笑)
「なんとか、まいける」ってつまんない事言うマッチョよ(微毒)
結構小柄でびっくり。。かなりラフな格好にスーパーの袋を2個もって歩いていたところを見るとどうやらご近所さんと見ました。。
そうなんだーまた会えるかなぁ〜まいける(爆)



念願の。。。_b0011277_18345992.jpgずっとさがしていたアナタをやっとゲット☆
嬉しかったんだけどお店にあった残り2個。それも1つは義妹にプレゼント。。。
まだ食べてませんっ。。明日のランチにしようかな。。
うふー。。

by milimili_m | 2005-08-10 18:34 | 日常

<< 早くも… 気をつけます。(妄想中) >>