人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミの誘惑   

今更って感じなんだけどみましたわよ。先日。
だってね、映画館でやってる時にはカンドンウォン君には全く興味がなく。。。
ほら、本国で「あいつ」と同じ時期にやってたでしょ?何となく勝手にライバル意識を燃やしてみたりして。。。(笑)
で、「彼女を信じないでください」はハヌルちゃんがみたくて見に行ったのでした。。
そしてその後から「1%の奇跡」を見始めて。。。
わかってきたよぉ〜ドンウォンオーラ(笑)
で、改めて思った。。。。
ヤツは魅せ方知ってるね〜〜〜〜あれは天性のものだなぁ。。。(爆)
あぶないあぶない。。危うく魅せられるところだったわよぉ。。。
ふぅーーーいくつハートがあってもたりないわね〜〜〜いいオトコが多くて(笑)

by milimili_m | 2005-08-07 23:38 | 韓、華ドラ&映画

<< 食いネタ ポップコーン >>