人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェヨンみたいな。。。   

今日は暑い中外出しておりました。。
久々に電車に乗っての移動(この暑い日に。。)してる時にふと思ったこと。。。
この間のライブで司会もして歌ってたチェヨンちゃん。実物はとってもかわいかったんだわ。。
ブリブリな(ちがったフリフリの)超ミニスカートでぷりぷり踊るの(笑)
ついついあの中はどうなってるの??そんなに踊ったら見えちゃわない???なんて思うのはもうおばさんの証拠なのだろうか。。。(汗)
で、ココまで前置き。(長いって)
そんな非日常におもわれたチェヨンファッション。
でもでも、っていうかいっぱいいるんだよぉー渋谷や代官山にはぁ(爆)
電車のホームで見かけるブリブリミニスカートの女の子達。。
すごいよねーーー
見えないのか??中は…(そればっかり。。だってね〜)
チェヨンちゃんが流行らせたとは思わないけど一般人とタレントの境目って(ファッションのよ)なくなってきてるのかなぁ。。。
なんて思ってしまったよ。。。

by milimili_m | 2005-08-05 22:50 | 日常

<< 祝!総合優勝 またっていわれるかも。。 >>