レレレウォンなはぁだぁかぁ〜   

先日フラシスタのお家にコンペの準備のお手伝いに行ったときの事。。
屋根部屋からすっかりレウォン君の虜になったお友達は数十分悩んでクリックした写真集が届いてご満悦☆b0011277_17103418.jpgお手伝いが一段落したところで見せて〜〜〜〜とおねだりして宝物を見せてもらいました☆
付録もりだくさんだって聞いてはいたけどホントにすごい(驚)→
だって、写真は3枚はいってるしなんだかリバーシブルのブックカバーにシールにポスターにスタンド式のなにアレ?立つのよ。レウォンが(笑)
それに撮影のオフショットを集めたミニ写真集まで。。。
王子は別売りで私は踊らされたけどレウォン君は太っ腹(笑)
いやいや。。びっくり。。
そしてメインの写真集。
なんだっけ?「100万ドルのスマイル」なんだっけ?そうよね〜すごいスマイル満載♪
かわいいわね〜〜〜
で、やっぱりありました。。
裸体のシャワーシーン(照)
私は王子以外の裸は直視できるの。(とくにジ○ピの裸は好き 爆)
でもお友達はレウォン君のシャワーシーンは直視できなくてすぐページをめくっちゃうの。。(笑)
わかるなぁ〜〜その気持ち。。。
で、そのシャワーシーンを写真に収めたら彼女に叱られました。。(苦笑)
だって、、ステキだったのよぉ〜
[PR]

by milimili_m | 2005-08-03 17:28 | 韓流

<< 歌っておくれ〜〜〜 in ヒルズ >>