貧乏臭い?!   

今日のHEY3にヨンハ君。登場☆
相変わらずかわいいね〜〜
歌うまいしね〜
途中から目を開けて歌っていたわね。。(笑)
何を食べても食べ方で貧乏臭いっていわれていたけど。。
そんなヨンハ君かわいいわ。。



実はこの番組の収録にヨンハファンなお友達が潜入してたのです。
ココだけの話。
あのワインレッド。6回ぐらい撮り直したらしいですわ。。
陶酔ヨンハ。納得いくまで自分で歌い直すんだとか…
そこにいれたファンにはたまらないわよね〜〜〜お宝じゃない??
生ヨンハのワインレッド6連発(笑)
でも今は韓国なんだよね??
次はいつくるのかしらね〜〜〜
[PR]

by milimili_m | 2005-08-01 22:41 | 韓流

<< 伊香保でHULA! 食べ物シリーズ(笑) >>