昨日は。。。   

そう、昨日はビョン兄の35回目のお誕生日でした。。
ビョンラブな義妹は(久々に登場)ランチは鰻丼でお祝い(アニキ、丼もの好きだから喜んだ事でしょう)夜は家族を巻き込んでわかめスープに歌つきでお祝いしたそうです。(笑)
はじめてわかめスープを飲まされた義母は「しょっぱいからあげる」といって飲まなかったそうです。
義妹さん。どんなわかめスープを作ったのですか。。(笑)

で、私はおめでたいということで、義妹にプレゼントをかいました。
(あんまり関係ないけどね)
b0011277_13103413.jpg
ステキなウチワでしょ(笑)
裏と表と絵が違うんだよー
暑い夏。これで義妹には乗り切ってもらう事にします。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-07-13 13:11 | 韓流

<< スゴイッ!! はて。。どうすっかね。。 >>