レウォンに落ちた友達(笑)   

あれやこれやと布教活動していた友達に「屋根部屋」とかしてあげたらなんと彼女はレウォン君に恋してしまいました(笑)
スンホンはもうほらMamiちゃんの王子だから。。ってことらしい。。(苦笑)
そんな彼女と「マイリトルブライド」をみてきました。
ホントなら舞台挨拶に駆けつけたいぐらいだった彼女。
仕事の都合でいけなかったんだけど実際渋谷の映画館にいってびっくり。。
だって定員108名よ!もっと広いところを想像していたもんで。。。(汗)
いったい舞台挨拶には何人の人が駆けつけたのかしら。。。
前日の午後から整理券配ってたみたいだけどぉ。。
で、そんな彼女は映画を見終わって「彼の笑顔で一夏過ごせるわ〜」と大満足☆
でもでも実は彼女それだけではなかった。。
その翌日だったか。。
「数分悩んでクリックしちゃいましたbyレウォンくんの写真集(笑)」
かわいいよね〜数分悩むところが。。
私なんて何度王子に秒殺くらってることか。。(爆)
レウォン君の写真集が手元に届いたら年末ぐらいまで楽しく過ごせそうだって。。
いやいや。。ぜったいにそれだけじゃ済まないわよぉ〜(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-07-03 11:28 | 韓流

<< ありえない。。 ポップコーン #5,6 >>