人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタクシゴトデスガ。。   

えっと、先日ここにパーマをあてるって書いたらみんながよろこんでくれて。。(笑)
そんなにへん?(爆)
私は変な口癖が多々あるようです。
たとえば「だめだこりゃ」とかよくいうそうです。(私は気づいてませんが)

そんなことじゃなくて。。
私は今日多分5年か6年ぶりぐらいにヘアサロンにいきました。
いつもは自宅で切ってもらっていたのでウイーンと背もたれが倒れる椅子に座ってシャンプーしてもらうのにかなり緊張しました(笑)
で、パーマあてたいな〜とおもってたんだけど今日はあてず。
ちょっとスイテもらいました。
長さは変えずにちょっと膨張気味だった髪の毛をスッキリさせる作戦です。
でもキレイにブローされちゃっててスッキリしたのかまだわかりません。
明日が楽しみです。。うふ。

by milimili_m | 2005-07-01 22:21 | 日常

<< 買う?? 空き巣の被害にあったチワワちゃ... >>