やっとやってみた…のに…   

韓国スター相性占いやっとやってみれたのでアップ。。

なんでアップがおそくなったかって。。。
それは…それは…あんまり結果に納得いってないからであって。。。。(苦笑)

結婚相手
イビョンホン  それも99%(笑)
チャンドンゴン


不倫相手
チャテヒョン  やっぱり私もアチャコ?(笑)

イビョンホン

恋愛相手
キムジェウォン
イビョンホン

略奪愛
キムジェウォン
ソンスンホン  ←やっとここで王子のお出ましよ!!


相手と会話が楽しい
エリク
キムレウォン

総合的に私はイビョンホンとピと相性がいい感じなのかしらね〜
でもさーピのタイプにあとGパンとイカチャーパンでいける!!っておもってたけど
それはヘギョちゃんのことだったし。。(涙)←涙する事でもないか。。(汗)

はーーーーもうすこし上位にもりもりソンスンホンのお名前をみたかったわ〜ん。。
[PR]

by milimili_m | 2005-06-29 15:04 | 韓流

<< その陽射が私に… 春のワルツ >>