チョナンとレウォン☆   

昨日のゲストはキムレウォンくんでしたね〜
そうそう、仲良しなお友達に「屋根部屋」のDVDを貸してあげたらなんとレウォン君に恋してしまったの。。。
マイリトルブライドの舞台挨拶に行きたいぐらいの勢いだったけど全日からの整理券配布を聞いて断念。。
近々一緒に見にこうね〜と約束してるんだけど。。
彼女は見たかしら。。。チョナン。。。(笑)

今までのドラマや映画だとテンションの高い男っていう感じだけど普段は大人しい口数少なそうな感じなんかしら??それとも照れ??え?まさか?(笑)
でもいつも照れくさそうにインタビューに答えたりしてない??
まぁそこがかわいいのかもなんだけど。。
なぜかニンマリしながら見てしまったわ。。もしかして…嫌いじゃないかも(笑)
新作映画ではすっかりイメチェンなんでしょ??
楽しみだわね。。
[PR]

by milimili_m | 2005-06-25 12:18 | 韓流

<< てーへんだてーへんだ!! 期待した私が悪かった。。。 >>