ミュージック バトン!!がやってきた〜♪   

にょにょにょ〜〜〜
どうやら流行っているらしいです(笑)知らなかった。。そして私に回ってくるなんて想像にもしませんでしたがぁー。。。
同時に荻奴さんbiancorossaさんからバトンをいただきましたのでぎゃんばります(笑)







■■Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

容量がイマイチわからないんだけど、iTunesには400曲ぐらいはいってました。
これって少ない方?

■■Song playing right now:(今聞いている曲)

♪Na ka pueo / Chinky Mahoe
月曜日にレッスン中の曲。復習してノートにメモらないとなので。。(笑)
今度のディナーショーもこの曲らしいし。。

■■The last CD I bought(最後に買ったCD)
b0011277_9595182.jpg







♪CHINKY MAHOE / KALAPAWAI KU'U ONE HANAU
↑今聴いてる曲がはいってるCDです

■■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

これ迷いますね。。。(苦笑)

まず思い出すのが
b0011277_1043169.jpg








♪Pua `A`ali`i / Ho'okena
去年のホイケで踊ったんだけど、もともとホオケナのボーカル「マヌボイド」が好きなんです☆
そしてこの曲がいちばんリピートの回数が多かったです(笑)

b0011277_1092344.jpg







♪Hilo Medley / Na Palapalai
この曲も大好き。
振りも好きなんだけど振りを習う前にかなり気に入ってよく聞いてます。
車で出かけるときにのだいたい聞き始めの1曲。(笑)
自分なりにこれでかなりテンションあげられます(笑)

b0011277_1023038.jpg











♪別れようと... / ユン・ゴン(YoonGun)
やっぱりこれでしょう。。
実際のドラマをみるまえに何度この曲を聴いて妄想した事か。。。

あと2曲??

うーん。残念。画像がなかったっ。。

♪Wailua / Leilani Rivera Bond
レイナニリベラボンドってカウアイの歌姫っていわれる女性ボーカリストで
とにかくステキな曲が多いんです。
↑この曲は私にとっての最後のコンペでのカイ(始まりの曲って感じかな)でした。
ウルウルしちゃいそう〜〜
そう、このCD探すのがものすごく大変で。。。
彼女のCDもっと国内もしくはアマゾネスでいつでも買えるようにお願いしたいです☆

b0011277_10325368.jpg







♪I Love You / Songseunghun
うふふー☆最後にこの曲です
王子がささやくこの曲♪好きだわ。。。かれのささやくような歌い方すきなんだけどたまにききとれなくて運転中「ん??」ってボリュームをあげてみたりすることも。。
まぁ、、王子のならどの曲でもいいんだけどね(笑)


さて。。。バトンタッチするのは…とおもったけど5人いないなぁ。。
ま、いいか(笑)
私がちょこちょこ遊びにうかがうところでも記事があがってるし。。
どーしよ。。。。。だって、リンクみて!エキサイトブログの人すくないから(笑)
っておまけにここはいちお『裏』なんでね〜(汗)ほかにもエキサイトブログのお友達はいるが私がココでつぶやいている事を知らないっ、、、、(滝汗)
ということで、私の大事なお友達で彼女達の好みを聞いてみたい☆
(私の気持ちは伝わってるだろうか。。。)
ということで、5人もバトンまわしません。(笑)

naoちゃん
himeにバトンタッチ☆

えっと、バトン渡されてないけど参加してみたい!というかたには私からバトン渡しますから是非アップしてくださいね♪
[PR]

by milimili_m | 2005-06-23 10:50 | 日常

<< 期待した私が悪かった。。。 連日午後はパリへ。。 >>