人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの華 最終回   

ありゃりゃ〜〜〜ギテやぁ〜「今はまだダメだ」って自分でいっておいてなぜ海へ〜〜〜〜
はぁ。。。やっぱりそうゆうことなわけ??
でもちょっと気になってしまったのが教会からからドンジュとジス飛び出してきたときのドンジュの車のボディにへこみが。。
BMぶつけちゃったのかしらね。。
でもお約束☆最後までネクタイは曲がっていたわ。。よかったー
ムラサキじゃなかったのがちょっと残念だけどね…

しかししかし。。。12年後?からのストーリーがあるのかしら?って思ってしまったわ。。
最後の最後で空港のドンジュぐるぐるは目が回りますから。。
ちょーっとため息まじっちゃったなあぁーー『完』って文字を見て。。
でもそのあとのオフショットでちょっとにんまり。

で?来週からこの枠では何が始まるんだっけ???あれ?

by milimili_m | 2005-06-21 00:11 | 韓、華ドラ&映画

<< 変身 ホッホント???? >>