人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローファーム   

実は見始めてました。。
もう半分まできたかな〜〜〜
ちょーーー食わず嫌いだったヨンウン。。。(笑)
食わず嫌いでした。。(苦笑)
あんなに気に入らなかったVな前髪ももう気にならない。(なんでVだったのかその主旨は謎だけどね)
そしてジソピもいいわ〜〜
いつも派手な柄シャツ。(笑)お似合いです。
えっとね、今セクハラ裁判が一段落して打ち上げでミラがいなくなりました。。
はぁ〜続きを見なくっちゃ。。。

by milimili_m | 2005-05-19 00:04 | 韓、華ドラ&映画

<< 本当かしら。。。 もうすぐでる?! >>