壊れた義妹   

ものすごい台風の中にいるような義妹です(笑)
けっきょく密着特派員の抽選には漏れたもののしっかり昨日試写会にいってきたようです。
大興奮の中試写会が終わりすこし混雑をさけてトイレに行ってさて帰ろうとしたところ
びっくり。。。そこには監督がいたそうで。。(笑)
思わず義妹の口から出た言葉は「監督!」(もちろん日本語(笑)
そしてしっかり握手して写真も撮ってもらったそうです。。よかったよかった。。

そして。。
迷い抜いた末に持参したプレゼントは…お手製の松の苔玉。
喜んでもらえたかな〜〜〜
苔玉画像はそのうちご紹介しましょ。。。
[PR]

by milimili_m | 2005-04-08 21:44 | 韓流

<< 飼えた? そっくりサンその2 >>