そっくりさん(笑)   

b0011277_18422278.jpg昨日のHULAのレッスンで今年初めて会ったフラシスタ。
フラシスタ:Mamiサーン。天国の階段ってドラマ見てましたか?最近やたら主人公の子役に似てるっていわれるんですよぉ〜。知ってます??
Mami:知ってるよぉー…ニッ似てるっ!!(笑)
フラシスタ:そうなんだぁ〜やっぱり似てるのかなぁ。。私見てないんでよくわからないんですよぉ。。。
Mami:お願い写メさせて。。。(爆)
フラシスタ:いやですよぉ〜〜〜〜
Mami:ほぼ無理矢理シャッターを切る。。
フラシスタ:韓国いったらモテますかね〜?でも子役なんですよね??
Mami:いやいや!!立派な女優さんよっ!CMクイーンよぉ〜〜〜〜(笑)

そうそう、実はもうひとり、ヘギョちゃんに似ている子がいるのです。
いつか…いつかご紹介したい。。。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-04-07 18:41 | 韓流

<< 本屋にて。 幻の20分 >>