いっそのこと。。。   

1週間ぶりに義妹に会いました。
義妹の行動力で試写会のチケットが当たったとは聞いていたんだけど。。。
どうやらビョンホンしぃ来日する予定らしく何を着ていこうかと昨日シュミレーションしていたらしい(笑)
そしてそして。。。
ある雑誌で7日に来日して帰るまでの3日の密着特派員を募集する企画があったらしく…
応募しちゃったらしいよぉ〜〜〜(笑)
合否は明日わかるみたい。。
どうしよう〜当たってたら(爆)

もう、義妹っていうカテゴリー作ろうかな。。。(笑)
でも「義妹」ってかたいよね?なにがいいかしら。。。



なんとなんと。。
ブログにアップした後に携帯に連絡が。。
なんと携帯をFOMAに機種変更するというのだっ!!
たしかにFOMAにしようヨォ〜と誘ってはいたけど、、、(滝汗)
どうやら明日の特派員の合否の連絡がつくように。。
そして試写会でビョンホンしいを激写するのに少しでもいい携帯の方がいいだろうって。。
愛よねー(笑)
無事にFOMAデビューを果たしたようです。
これで着メロやら画像やら保存しまくりかしらね〜(笑)
明日が私も楽しみです。。。
[PR]

by milimili_m | 2005-04-04 13:28 | 韓流

<< がんばれlala!! …思う今日この頃。。。 >>