人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ?サンドゥ?   

地上波で吹き替えサンドゥを見ちゃったので何となく字幕版サンドゥを見なくなっちゃってたんだけどたまたま最終回を見ちゃいました♪
ところが。。。
あれれ〜???
字幕版って吹き替えよりもカットされてる部分が多いの??
地上波ではウナンとサンドゥ以外のみんなが幸せそうにしている場面があったのになぁ。。
叔父さんがサンドゥを迎えにいって出所して冗談いいながら歩いていてウナン達に会ったはずだけど、、、
出所の場面もない?!
ワタシが見逃しただけ???あれ〜?

ってことはさ、、、、、
パリの恋人も違ってるの????はて?

by milimili_m | 2005-04-01 19:28 | 韓、華ドラ&映画

<< 覚え書き(笑) これはなに? >>