人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますます…どたばたし始めました。。   

昨日今日とHULAのレッスンがないだけちょっと体力的には楽かな〜
とはいえ、、来週にせまったホイケで使う花を市場にオーダー入れたり結構あたふた。。
季節の花は1週間ずれるだけで出荷が終わってしまったりするのです。。
そして明後日からはティリーフという葉っぱをつかってスカート作りが始まります。
できあがったらご披露いたしますわ〜
今日はこの間作ったスターチスとスプレーバラのレイを…
ますます…どたばたし始めました。。_b0011277_231143.jpg

このままドライになっていいかんじなんですよぉ〜
明日あさってとがんばれ自分!(笑)

で、ちょっとスキン変更。そしてダンサーもレイになりました。

by milimili_m | 2004-09-10 23:00 | 日常

<< ハワイ語でいうと… あっという間に6話… >>