人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいなーパクシニャン!!   

なにげ〜に頼んでるCDはいつ来るのかな〜と頼んでいたサイトにいってみたら…
人気検索語で「悲しい恋歌」に続き2位よ!!王子は3位♪
すごいパリ恋パワーね〜〜〜!!

今日ちょっと新大久保に行ったらいつになく沢山の人が。。。
雑誌も飛ぶように売れていました。。
王子とクウォンちゃんの表紙の雑誌もあったけど…届くまで我慢。。。
しかし新しく創刊された雑誌がいっぱいありました。
内容はどれも同じようなものでなにをかっていいのかわからず。。。(苦笑)
でも開けてすぐに「バリでの出来事」「パリの恋人」がお約束のように特集されてました。
うーん。おいしいところをついてくるわっ!!
「ジェミンの突っ込みところ満載ファッション」なんてコラムも発見(笑)
そして私の回りにいたオバさま達が雑誌を立ち読みしながら「バリ出来のバリの部分を知らないのよぉ〜」って…
「冬ソナ」同様普通に「バリ出来」「パリ恋」って会話してるあたりびっくりしましたー(爆)
そして3冊は重たくて買えないからちょっと座って読んでいくわーってそこは…冬ソナのビデオをみるところじゃないの???(笑)
おそるべし!!(爆)
そして今日はロケハンにバッティングする事もなく。よかったよかった。。。(笑)

あれ?私の新大久保日記になっちゃった。。。
シニャンしぃの話題のはずだったのにぃ。。。(汗)

by milimili_m | 2005-02-09 21:39 | 韓流

<< はぁ衝撃@@@ はぁ。。イヌクは… >>