20万円をさしあげます。名前をつけてください。   

KOREA-PLAZA(韓国広場)がお引っ越しするんですって。
で、
====
  韓流ファンの交流空間にふさわしい施設の呼び名を募集します。
  KoreaPlaza移転と共に韓流ファンのための韓国情報交換の場を新宿
  設け、手軽に小規模のイベント等ができるようにするのがこの施設の
  目的です。韓国の伝統茶を楽しみながらゆったり休める場所として、
  またビデオ上映、韓流ファンの交流パーティー、ミニ音楽会や各種展
  示会などができる憩いの場として活用していただければと思っていま
  す。
====
なんだそうです。。
応募してみたい人は↑とんでみてくださいね(笑)
そうか〜どこにお引っ越し??ともったら…ならびでしたね。。(苦笑)
4月まで楽しみですわ〜〜
今度は激写されたにようにしないとね。。(爆)
[PR]

by milimili_m | 2005-02-08 12:00 | 韓流

<< 治療中にサンドゥは… すぐそばに… >>