人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 K+   

 K+_b0011277_16164331.jpgさっき本屋さんに行って→ゲットして参りましたわ♪
H○Vさんに届けてもらおうと思ってたけど遅いんですもの。。
自分の足の方がよっぽど速かったわ。。。
クリアファイルはア○ゾ○スに頼んだけど…私の足の方がやっぱり速い???
で、本屋さんで立ち読みした「K+」(そんな名前だったとおもう)がジソプさんやパリ恋のキムジョンウンちゃんなんぞのインタビューモリモリでそれはそれはタイムリーな(笑)本で危うくレジに運びそうになりました。。。
でもね、Hanakoのパクちゃんの恵比寿ナンバ−1な韓国料理屋っていうのに引っかかってしまいました。。。あははは。。
行かねばぁ〜(笑)

by milimili_m | 2005-02-04 16:21 | 韓流

<< プライベートレッスン 青い体験 ドラマティック@サンドゥ〜〜 >>