人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の伝導師?!   

『ひとまず走れ!』公開決定のお知らせ  byHLJ

嬉しいですね〜〜〜楽しみだな〜〜〜
だけどまちきれず、DVDをサンウシ好きなチワ友にほぼ押し付け状態で勝手にレンタルしてきちゃいました。。(笑)
だって、、分かち合いたいんですもの。。おほほほ。。
もちろん上映されるなら映画館にだってレッツゴーです♪

ところで。。。
あの結末ってどうゆう解釈すればいいのか誰か教えてくだされ。。。
1度目はあったものと思ったけど2度目みた時はなかったのかもって思ったり。。
ご覧になった皆さんはどう思われました??
実はもっと深い結末があったりして?!読みが浅い?!はて??

by milimili_m | 2005-01-30 22:59 | ソンスンホン

<< 治療前の癒し系 パリの恋人#9、10 >>