人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ドライヤー プールつき♪   

愛犬ドライヤー プールつき♪_b0011277_12492650.jpg前々から欲しいな〜〜と思っていた愛犬ドライヤー。
1チーだったら普通のドライヤーで十分。2チーでもプール付きじゃなくてもまぁなんとかなった。。
3チーになってやっぱりプール付きって魅力的だよなーと思い始め検討する事数ヶ月(笑)
寒い時期になって3チーをいっぺんにお風呂に入れるのは大変。
日替わりでも…やっぱり大変。。
ということで、やっと踏ん切りがつきました(笑)
おまけに欲しい!!と思ってた時期よりもお値段もお安くなって(喜)
いざ使ってみると。。(使ってるとき画像におさめられないのが悔しい。。なぜならそれだけドタバタ。。。)
いやいや。。3チーープールの風の吹き出る穴が怖いかと思ったらむしろそこにくっつき
乾きも断然早い!!
普段乾かしずらい胸元や足回りの乾きが早いのは感激!
逆に背中の乾きが遅くなるのでそれは上から普通のドライヤーでカバー。(ヒューズが飛ばなくてよかった。。。)
これならなんなく冬でも3チーいっぺんにお風呂に入れられるわ〜〜!!
よかったよかった。。。

by milimili_m | 2005-01-28 12:58 | チワワ

<< だよね〜(喜) 続『プロポーズ』 >>